今週のゼミ活動と猫


こんにちは!小林です。

今週は面接に内定先の勉強会にバイトに盛りだくさんで何も手を付けられていません。
面接の方も日程的にはおそらく8月までには落ち着くかなと思います。
とりあえずはそれを目標に進めていきます。

なので今回は猫の写真だけ上げます。

今週のゼミ活動と猫


じっとしているきなこです。
きなこはたまにツチノコみたいな形状に変化することがあります。

今週のゼミ活動と猫


ごまは普段からよく寝ているので、写真の場合基本的にはこの顔がデフォルトです。

猫の写真は何枚とっても飽きないですが、自分の写真フォルダを眺めると、ごまはこの顔ばかりなのでもっといろんな表情を狙っていきます。


来週はゼミ出ます。


同じカテゴリー(上田その他)の記事画像
醋屋呉服店
今週の活動
サイトのレイアウトを考える②
はじめまして!小林です
(張昊楠)癒し旅ー上田室賀の「ささらの湯」
同じカテゴリー(上田その他)の記事
 醋屋呉服店 (2021-05-17 14:35)
 今週の活動 (2020-07-04 10:11)
 サイトのレイアウトを考える② (2020-06-27 09:24)
 はじめまして!小林です (2020-05-17 12:25)
 (張昊楠)癒し旅ー上田室賀の「ささらの湯」 (2013-12-13 03:28)

2020年07月25日 Posted byCoolUedaプロジェクト at 10:55 │Comments(1)上田その他

この記事へのコメント
トラベルなどの最新情報をお届けします
http://www.certiferme.com/blog/index.php?id=2630
Posted by 荒川 at 2020年07月25日 12:59
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。