Python Boot Camp in長野

マスクをしているのが僕


こんにちは、前川ゼミの宮岡です。私たちは長野市で開催されたPythonBootCampに行っていきました。
私たちはゼミの方でPythonを少しいやっていました。この勉強会では講師の方がPythonの事をわかりやすく説明してくれました
ですが、私はゼミでやっていたにも関わらず勉強会で苦戦してしましました。講師の寺田さんに教えてもらいながらpythonのことを教えていただきました。
プログラミングが苦手な私でもできるようになりました。
資料


こういうテキストを見ながらコマンドプロンプトという物を使ってプログラムを実行していきます。
コード


ゼミで初めてやったとき私はPythonのことこか全くわからず自分でも扱えるかなと不安だったのですが、このPythonBootCampに参加して
プログラミングが苦手な私でも少しできるようになりました。基本を忘れず、これからの勉強に生かしていきたいと思いました。


  


2017年07月28日 Posted by CoolUedaプロジェクト at 17:35Comments(0)python